早めにおさえておいてくださいね
今日は【10月のご予約はお済ですか??】というお話です。
ここ最近は、有難いことに高品・天野ともに多くのご予約を頂いています。
たまに
「一度に1つしか予約は取れませんか??」
というご質問を頂きます。
これについての回答は・・・
「複数取って頂いて大丈夫です」
です。
特に・・・
✅回数券を購入いただいている方、
✅痛みが強く最短で治したい方、
✅土日や夜の時間帯などスケジュールに限りがある方、
こういった方は、前もって予約を入れて頂いて大丈夫です。
「新規の方が増えると、混んで自分が行けなくなる」
そう思う方もいるかもしれませんが、
来て頂いている方が優先です。
新規の方がいっぱいで、既存の方が入れない。
そんな状況は避けたいので、ご予約は前もって入れておいてください。
優しい方ばかりなので、
「入れておいてキャンセルするのは悪いから・・・」と気を遣って頂くことも多いですが、
ご自身の身体の健康に気を遣ってください。
ただ、キャンセルの場合は極力前日までにお願いします<m(__)m>
また、
「紹介したい人もたくさんいるんだけど・・・」
という声もたくさん頂きます。
ご紹介の方に関しては極力診れるように時間を取らせて頂きますので、
担当者までお声がけください!!
という事で、ご予約はこちらから事前にお願いします!
https://2.onemorehand.jp/roots_tokyo/
ーーーーー
当院のYouTubeチャンネルも是非ご覧ください。
↓LINEのご登録で有益な情報を定期配信↓






CLASSY 2016年1月号に掲載されました!