新スタッフの木田富士(きだあつし)です
はじめまして。
姿勢改善サロンrootsの一員として働かせていただくことになった木田です。
私は、柔道整復師と鍼灸師の資格を持ち、整骨院で5年間勤務してきました。
施術を重ねる中で「もっと上手くなりたい」と思っていたときに
高品先生や天野先生と出会い、ご縁あってこちらで働かせていただくことになりました。
得意なのはトレーニングやダイエット指導です。
パーソナルトレーナーの経験もあるので、施術だけでなく
「動きやすく健康な体づくり」のサポートもできます。
体重を落としたい、筋肉をつけたい、運動を始めたいなどありましたら、
どんなことでもお気軽に声をかけてくださいね!
趣味はサウナ、バイク、山登り、音楽フェス、最近始めたサーフィンです。
サーフィンはまだ初心者ですが新しいことに挑戦するのが好きで、少しずつ上達していくのが楽しみです。
これまでの経験を活かして、皆さんが自分の体をうまく整えられるようお手伝いします。
これからよろしくお願いします!


ーーーーー
当院のYouTubeチャンネルも是非ご覧ください。
↓LINEのご登録で有益な情報を定期配信↓






CLASSY 2016年1月号に掲載されました!