世田谷区用賀の腰痛専門姿勢改善サロンRoots

東急田園都市線
用賀駅南口から徒歩1分
※近くにコインパーキング有り

住 所
東京都世田谷区用賀4-5-7
ルビーノロトンダ3-A
営業時間
10:00〜20:00
10:00〜18:00

姿勢改善サロンRootsのお客様の声をご覧ください!

「こんな簡単に痛みが消えるんですか?」
長年解消しなかった痛みが取れたとの声も!

歩けないほど痛めていた腰が・・・

主訴 腰痛(負傷から)

年齢  40代

今回は大変お世話になりました。

セルフメンテナンスの方法を数多く教えて頂き、普通に歩けない程痛めていた腰が数週間の集中的な施術やアドバイスのおかげですぐにテニスの試合に復帰することができました。

本当にありがとうございました。

Y・M様

お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

類似の症状でお悩みの方のお喜びの声

肩こりと腰痛の原因にびっくり!

 腰痛 
肩こり(首筋付近ふくめ)、腰痛

長年、肩こりと腰痛に悩まされました。

薬剤師という仕事柄、立っている事が多い事もあり、仕事をしてからさらに悪化。マッサージしたり半身浴しても一時で痛め止めや筋弛緩剤でしのぐくらいでしたが、おしりがこっているからというまさかの原因にびっくりでした。

さらに、やって頂いた前後でかたさの違い等が実感できました。
あとは自分でできる所からやって少しずつ改善していきたいです。ありがとうございました。

痛めた箇所をマッサージしない事に目からウロコ!

 症状 
腰痛・肩こり・首こり

永年反復して腰を痛めていたが、こちらでの施術と教わったストレッチを毎日自宅で実行することで、腰痛は改善した。
直接、痛めた箇所をマッサージするのではなく患部から離れた箇所を刺激することで改善したことは目からウロコでした。

特に自分で自宅等で出来るストレッチを数多く教えてもらったことは今後のメンテナンスにも役にたつもので感謝しています。

痛い背中とは全く別のところをほぐすので驚きました。

症状

猫背・右背中の痛み

 

こちらの施術を受けてみて、痛い背中とは全く別のところをほぐすので驚きました。それも短時間でしたが、終わってみたら、背中の痛みは無くなり、上半身が軽くなりました。

更に、家でのセルフケアを教えて頂き、早速テニスボールを購入し毎日続けるようにしました。

そして、今回は時々痛む左膝についても相談したところ、これもまた膝とは別のところをほぐし、私の苦手なストレッチポールを使いました。

実は以前、ピラティスの体験でストレッチポールに乗ったら、背中の痛みで耐えられず挫折したのでした。終わって膝の痛みが消え、感動していたら「ストレッチポール乗ってみますか?」と。恐る恐る乗ると、背中の痛みはなく、むしろ胸が伸びて気持ちがいいことにビックリ!

帰って早速ストレッチポールを購入しました。痛みが消え動かせる体になったことで、とても前向きになりました。今度こそピラティスを始めてみようかなと思っています。セルフケアはずっと続けていこうと思います。

ありがとうございます!

インターネット限定
ご満足頂けなければ返金

2月末日までの期間限定

施術1回 通常 12,000

初回限定

4,000

■姿勢改善コース…猫背・骨盤の歪みの改善に最適です
■疼痛改善コース…首・肩・腰・膝などの痛み改善に最適です
※疼痛改善コース or 姿勢改善コースを初めて受けられる方に限ります。

完全
予約制

本気で治したい方はご相談を!

お電話でご予約の際は「ホームページを見てキャンペーンの予約をしたいのですが」と、お伝えください。

03-3700-6881 03-3700-6881

営業時間:平日10:00〜20:00(木曜定休)土日祝:10:00 〜18:00

世田谷区用賀の腰痛専門姿勢改善サロンRoots

住所
〒 158-0097
東京都世田谷区用賀4-5-7
ルビーノロトンダ3-A
アクセス
東急田園都市線
用賀駅南口から徒歩1分
※近くにコインパーキング有り
代表者
髙品 昇平(たかしな しょうへい)
電話番号
03-3700-6881 03-3700-6881

平日10:00〜20:00(木曜定休)土日祝:10:00 〜18:00

営業時間
10:00〜20:00
10:00〜18:00

ソーシャルメディア

お友達追加で
「肩こり・腰痛に効果的なポイントとセルフケアの動画」
をプレゼント!

LINE ID
@cwt9629h
お友達登録はこちら
友だち追加

PAGETOP