世田谷区用賀の腰痛専門姿勢改善サロンRoots

東急田園都市線
用賀駅南口から徒歩1分
※近くにコインパーキング有り

住 所
東京都世田谷区用賀4-5-7
ルビーノロトンダ3-A
営業時間
10:00〜20:00
10:00〜18:00

姿勢改善サロンRootsのお客様の声をご覧ください!

「こんな簡単に痛みが消えるんですか?」
長年解消しなかった痛みが取れたとの声も!

自宅で出来る、簡単なストレッチを頑張ります!

 症状 
O脚

脚だけじゃなくて他のところに原因があることが分かってびっくりしました。
自宅で出来る、簡単なストレッチを教えていただいたので毎日頑張ります!!

これからも通う予定なので、よろしくお願いします。

生田千秋様 10代 女性

お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

類似の症状でお悩みの方のお喜びの声

丁寧に解説しながらの施術でわかりやすかった!

 症状 
肩凝り

肩こりが気になっていたが、意外な部位をほぐすと楽になってとてもよかったです。

丁寧に解説しながら施術してもろてわかりやすく、家でもできるものもあり、勉強にもなりました。
ありがとうございます!

扁平足の改善が腰痛・ふくらはぎのむくみ解消にも…

 症状 
腰痛・肩こり

扁平足が腰痛とつながっていることを知りました。扁平足を改善するためにふくらはぎのマッサージを教えてもらったことで、扁平足だけでなく腰痛やふくらはぎのむくみも少しずつ改善されてきました。

お尻のこりが肩こりにつながっていることも教えてもらい、長年の肩こりがうそのようになくなってきました。

教えてもらったストレッチやマッサージなど続けていきます。
ありがとうございます。

肩こりと腰痛の原因にびっくり!

 腰痛 
肩こり(首筋付近ふくめ)、腰痛

長年、肩こりと腰痛に悩まされました。

薬剤師という仕事柄、立っている事が多い事もあり、仕事をしてからさらに悪化。マッサージしたり半身浴しても一時で痛め止めや筋弛緩剤でしのぐくらいでしたが、おしりがこっているからというまさかの原因にびっくりでした。

さらに、やって頂いた前後でかたさの違い等が実感できました。
あとは自分でできる所からやって少しずつ改善していきたいです。ありがとうございました。

インターネット限定
ご満足頂けなければ返金

1月末日までの期間限定

施術1回 通常 10,000

初回限定

4,000

■姿勢改善コース…猫背・骨盤の歪みの改善に最適です
■疼痛改善コース…首・肩・腰・膝などの痛み改善に最適です
※疼痛改善コース or 姿勢改善コースを初めて受けられる方に限ります。

完全
予約制

本気で治したい方はご相談を!

お電話でご予約の際は「ホームページを見てキャンペーンの予約をしたいのですが」と、お伝えください。

03-3700-6881 03-3700-6881

営業時間:平日10:00〜20:00(木曜定休)土日祝:10:00 〜18:00

世田谷区用賀の腰痛専門姿勢改善サロンRoots

住所
〒 158-0097
東京都世田谷区用賀4-5-7
ルビーノロトンダ3-A
アクセス
東急田園都市線
用賀駅南口から徒歩1分
※近くにコインパーキング有り
代表者
髙品 昇平(たかしな しょうへい)
電話番号
03-3700-6881 03-3700-6881

平日10:00〜20:00(木曜定休)土日祝:10:00 〜18:00

営業時間
10:00〜20:00
10:00〜18:00

ソーシャルメディア

お友達追加で
「肩こり・腰痛に効果的なポイントとセルフケアの動画」
をプレゼント!

LINE ID
@cwt9629h
お友達登録はこちら
友だち追加

PAGETOP