世田谷区用賀の腰痛専門姿勢改善サロンRoots

東急田園都市線
用賀駅南口から徒歩1分
※近くにコインパーキング有り

住 所
東京都世田谷区用賀4-5-7
ルビーノロトンダ3-A
営業時間
10:00〜20:00
10:00〜18:00

姿勢改善サロンRootsのお客様の声をご覧ください!

「こんな簡単に痛みが消えるんですか?」
長年解消しなかった痛みが取れたとの声も!

治ることはないと思っていました

症状

ひどい肩凝り・股関節の違和感

毎週1回の通院と毎日のセルフケアから2~3週間経過したあたりで長年悩まされてきたひどい肩凝りがすっかりなくなってしまい、1ヶ月経過した今もとても快調です。痛みが出るたびに、整体やマッサージ・鍼灸へ通っていましたが、このサイクルを断ち切ることがてとても嬉しいです。

また、20年以上歩くときに左足のつけ根に違和感があったのですが、教えて頂いたセルフケア1回でスムーズに歩けるようになりびっくりしました。治ることはないだろうと思っていましたが、今では長時間でも気持ちよく歩けるようになり、本当に嬉しいです。

末永知美様

お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

類似の症状でお悩みの方のお喜びの声

ものの数十分で、嘘のように肩が軽くなり、驚きました!

 

 症状 
肩こり・首・腰のはり

▼どんなお悩みでここへ来ましたか?
普段デスクワークをしていて、そうするとすごく肩が凝ってきてしまいます。あと、首から背中にかけてもビリビリしてきます。

▼どんな治療を受けてきましたか?
マッサージに通ったり整体に通ったりしていました。後はマッサージで教えてもらった肩をまわしたりする運動をしてきました。

▼実際施術を受けて、どう感じましたか?
マッサージに行くと肩が痛いというと肩じたいを施術されるんですが、今日は私の体を診てくれて、原因がどこにあるのかを見つけて施術をしてくれました。

詳細は動画をごらんください

痛みが体の芯から取れそうな気がしています。

 症状 
腰痛

これまで15年間腰痛とつきあい、マッサージなどでごまかしてきましたが本当には治りませんでした。
当サロンでは、まだ1回の施術ですが本当に痛みが体の芯から取れそうな気がしています。

長年の腰痛・ねこ背気味が緩和の方向に向かっています。

 症状 
腰痛

長年の腰痛・ねこ背気味が緩和の方向に向かっています。
何をすれば緩和するかという方向、方法を指導してもらって日々努力しています。

インターネット限定
ご満足頂けなければ返金

3月末日までの期間限定

施術1回 通常 10,000

初回限定

4,000

■姿勢改善コース…猫背・骨盤の歪みの改善に最適です
■疼痛改善コース…首・肩・腰・膝などの痛み改善に最適です
※疼痛改善コース or 姿勢改善コースを初めて受けられる方に限ります。

完全
予約制

本気で治したい方はご相談を!

お電話でご予約の際は「ホームページを見てキャンペーンの予約をしたいのですが」と、お伝えください。

03-3700-6881 03-3700-6881

営業時間:平日10:00〜20:00(木曜定休)土日祝:10:00 〜18:00

世田谷区用賀の腰痛専門姿勢改善サロンRoots

住所
〒 158-0097
東京都世田谷区用賀4-5-7
ルビーノロトンダ3-A
アクセス
東急田園都市線
用賀駅南口から徒歩1分
※近くにコインパーキング有り
代表者
髙品 昇平(たかしな しょうへい)
電話番号
03-3700-6881 03-3700-6881

平日10:00〜20:00(木曜定休)土日祝:10:00 〜18:00

営業時間
10:00〜20:00
10:00〜18:00

ソーシャルメディア

お友達追加で
「肩こり・腰痛に効果的なポイントとセルフケアの動画」
をプレゼント!

LINE ID
@cwt9629h
お友達登録はこちら
友だち追加

PAGETOP