世田谷区用賀の腰痛専門姿勢改善サロンRoots

東急田園都市線
用賀駅南口から徒歩1分
※近くにコインパーキング有り

住 所
東京都世田谷区用賀4-5-7
ルビーノロトンダ3-A
営業時間
10:00〜20:00
10:00〜18:00

姿勢改善サロンRootsのお客様の声をご覧ください!

「こんな簡単に痛みが消えるんですか?」
長年解消しなかった痛みが取れたとの声も!

【インタビュー動画】腰の痛みの問題点は足首にあった!!

とにかく体が軽いです!!

 

 症状 
腰痛

▼どんなお悩みでここへ来ましたか?
腰が痛くて痛くてここへ来ました。

▼どんな治療を受けてきましたか?
自宅の近くの接骨院に通って電気やマッサージを受けたり、紹介していただいた整形外科の先生に診て頂いた時に教わった体操を自宅で行っていました。

▼実際施術を受けて、どう感じましたか?
一番は、今終わって楽になっているというか、軽くなっています。それが一番の言葉です。

詳細は動画をごらんください

 

 

kimie様

お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

類似の症状でお悩みの方のお喜びの声

【腰の痛みの原因が○○なのに驚きました!】

【主訴】 腰痛・ぎっくり腰

40代・女性

患部(腰)の痛みの原因が太ももやお尻のかたさにあるということがまず驚きでした。

専門知識を持ったプロならではのアドバイスで、痛みの心配のない生活を目指してみようと前向きにストレッチに取り組むようになれたのも大きな変化です。

自分の体を自分でメンテナンスする習慣は、痛みの改善だけでなく、自分の体をきちんと管理できている自己肯定感にもつながると思いました。

1度来てみて、その効果を実感してみてください

 症状 
肩の痛み

▼どんなお悩みでここへ来ましたか?
高校の時にテニスをやっていて、その時に肩を痛めてしまって、それから肩が上にあがらない状態が続いていました。

▼どんな治療を受けてきましたか?
3年位前に接骨院に通って、マッサージや鍼の治療を受けましたが改善されませんでした。効果を感じることができず今まで放置していました。

▼実際施術を受けて、どう感じましたか?
今回施術を受けて肩が上にあがる様になって、耳に手が当たるまでになりました。

詳細は動画をごらんください

信じられないくらい楽になりました。

症状

腰・股関節の痛み

腰と股関節の痛みで体が思うように動かず、長い間悶々としていたのですがたまたま目にした広告に記載された症例が全て自身のと一致した為、「ここかも!?」と直感で駆け込みました。予想は的中。丁寧な診察とわずか数十分の施術で全身がスッと、信じられないくらい楽になりましたこの驚きと感激は更に続き、2回目の治療でぎこちない股関節が自在に動かせるようになり、3回目には最もしぶとい腰の痛みも解消。忘れかけていた本来の体に戻り、身も心もすっかり軽くなり、趣味のスポーツはもちろん、家事まで楽しくなり、嬉しい毎日です。

髙品先生ありがとうございました!感謝の気持ちで一杯です。

そして、もう「ここしかない」です。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

インターネット限定
ご満足頂けなければ返金

9月末日までの期間限定

施術1回 通常 10,000

初回限定

4,000

■姿勢改善コース…猫背・骨盤の歪みの改善に最適です
■疼痛改善コース…首・肩・腰・膝などの痛み改善に最適です
※疼痛改善コース or 姿勢改善コースを初めて受けられる方に限ります。

完全
予約制

本気で治したい方はご相談を!

お電話でご予約の際は「ホームページを見てキャンペーンの予約をしたいのですが」と、お伝えください。

03-3700-6881 03-3700-6881

営業時間:平日10:00〜20:00(木曜定休)土日祝:10:00 〜18:00

世田谷区用賀の腰痛専門姿勢改善サロンRoots

住所
〒 158-0097
東京都世田谷区用賀4-5-7
ルビーノロトンダ3-A
アクセス
東急田園都市線
用賀駅南口から徒歩1分
※近くにコインパーキング有り
代表者
髙品 昇平(たかしな しょうへい)
電話番号
03-3700-6881 03-3700-6881

平日10:00〜20:00(木曜定休)土日祝:10:00 〜18:00

営業時間
10:00〜20:00
10:00〜18:00

ソーシャルメディア

お友達追加で
「肩こり・腰痛に効果的なポイントとセルフケアの動画」
をプレゼント!

LINE ID
@cwt9629h
お友達登録はこちら
友だち追加

PAGETOP