世田谷区用賀の腰痛専門姿勢改善サロンRoots

東急田園都市線
用賀駅南口から徒歩1分
※近くにコインパーキング有り

住 所
東京都世田谷区用賀4-5-7
ルビーノロトンダ3-A
営業時間
10:00〜20:00
10:00〜18:00

姿勢改善サロンRootsのお客様の声をご覧ください!

「こんな簡単に痛みが消えるんですか?」
長年解消しなかった痛みが取れたとの声も!

他ではわからない痛みの原因を即座に教えてくれる!

 症状 
首の痛み、肩の痛み

他の所ではわからない(教えてくれない?)痛みの原因と対処法を即座に教えてくれるのはここだけです。

「気持ちいいマッサージ」とは一線を画した「答えを教えてくれる施術」なのでとても信頼できます。

村田航平様 20代 男性

お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

類似の症状でお悩みの方のお喜びの声

【3回の通院で腰の不安はほぼなくなりました。】

【主訴】腰・左肩の痛み

【年代】50代

ギックリ腰になり、なかなか全快しないので不安になり、「痛みの原因をつきとめ根本改善に」つながるような治療院を探し、自宅からも通いやすいRootsさんに行ってみることにしました。

腰の痛みの原因は腰以外にあること、再発を防ぐため自宅でも出来るセルフケアを教えていただき、3回の通院で腰の不安はほぼなくなりました。

左肩の痛みも、引き続きケアしていただき、ずいぶん楽になりました。自分の身体に向き合えるようになったし、たくさんの気づきを得ることができたのはRootsさんのおかげです。

ありがとうございます。

 

他の整体院で回復しなかった痛みもよくなりました。

 症状 
足の痛み

スカッシュで痛めた足の治療で来ました。
いくつかの他の整体で診てもらっても回復しなかった部位の痛みがどんどんよくなりました。

痛い場所を直接触らなくても良くなっていき、身体がつながっていることとストレッチの大切さを実感しました。
また、施術だけでなく家でのセルフケアも教えていただきまだまだ良くなっていきそうです。ありがとうございます。

一生付き合っていくしかないと半ば諦めていました・・・

症状

腰・首の痛み

 

学生時代にアメリカンフットボールをやっていたこともあり、長年慢性的な腰痛や首痛に悩まされていました。

これは一生付き合っていくしかないのだろうと半ば諦めていましたが、高品先生の施術を受け、自分自身でもわかっていなかった自分の体の特徴やクセを教えてもらい、自宅で行えるセルフケアの方法も非常に役立ち毎日見違えるように快適に過ごすことが出来ています。

今後ともよろしくお願いします。

インターネット限定
ご満足頂けなければ返金

3月末日までの期間限定

施術1回 通常 12,000

初回限定

4,000

■姿勢改善コース…猫背・骨盤の歪みの改善に最適です
■疼痛改善コース…首・肩・腰・膝などの痛み改善に最適です
※疼痛改善コース or 姿勢改善コースを初めて受けられる方に限ります。

完全
予約制

本気で治したい方はご相談を!

お電話でご予約の際は「ホームページを見てキャンペーンの予約をしたいのですが」と、お伝えください。

03-3700-6881 03-3700-6881

営業時間:平日10:00〜20:00(木曜定休)土日祝:10:00 〜18:00

世田谷区用賀の腰痛専門姿勢改善サロンRoots

住所
〒 158-0097
東京都世田谷区用賀4-5-7
ルビーノロトンダ3-A
アクセス
東急田園都市線
用賀駅南口から徒歩1分
※近くにコインパーキング有り
代表者
髙品 昇平(たかしな しょうへい)
電話番号
03-3700-6881 03-3700-6881

平日10:00〜20:00(木曜定休)土日祝:10:00 〜18:00

営業時間
10:00〜20:00
10:00〜18:00

ソーシャルメディア

お友達追加で
「肩こり・腰痛に効果的なポイントとセルフケアの動画」
をプレゼント!

LINE ID
@cwt9629h
お友達登録はこちら
友だち追加

PAGETOP