世田谷区用賀の腰痛専門姿勢改善サロンRoots

東急田園都市線
用賀駅南口から徒歩1分
※近くにコインパーキング有り

住 所
東京都世田谷区用賀4-5-7
ルビーノロトンダ3-A
営業時間
10:00〜20:00
10:00〜18:00

感心した出来事。

みなさんこんにちは。

本日は長町がブログを担当します。

先日、とある方から半年ぶりにダイエット・トレーニングプログラムの予約が入りました。

その方は、自宅トレーニングと食事管理だけで、約10キロの減量に成功しました。

トレーニング方法や食事管理の方法も伝え切ったので、ひとまずプログラムは卒業という形にしていたので、予約が入った時に、

「もしかして……、リバウンドした??」

と思いましたが、全くそんな心配は不要でした。

キープどころか…

七ヶ月前でもかなり痩せていることがわかると思いますが、

その時よりもかなり体が絞れている感じがします。

体重はそれほど変わってないそうですが、見た目がカッコよくなった印象です。

こうなると、痩せるというよりも、どこの筋肉を重点的に鍛えて、バランスを整えて行くかというレベルの高い話になってきます。

今回のトレーニングでは「肩周りの筋肉をもっと付けたい」ということだったので、

今までやってきていたトレーニングに、肩の追い込みメニューを追加しました。

自重のトレーニングしかしてないとはいえ、継続は力なり。自宅トレーニングも侮れません。

ダイエット・トレーニングプログラムで大切にしていること

長町のダイエット・トレーニングプログラムは

「リバウンド0」

「食事を我慢しない」

「急激に体重を落とさない」

「トレーニングのやり方とプログラムの仕方をマスターする」

を大切にしています。

自分にはどんなトレーニングが必要で、何回やればいいのか? 正しいフォームでできてるのか? 専門的な勉強をしていなければ、それを知るのは大変でしょう。

ただ、トレーナーがいなきゃ体型をキープできないというのも問題です。

自分でトレーニング計画をたて、食事の管理ができるようになることを目指してプログラムを行っています。

卒業目指して、トレーニングを頑張っていきましょう。

ぜひ一度体験してみてくださいね。

友だち追加

↑のラインから友達追加するとメッセージのやりとりを行うことができます。

11月は、3日、7日、10日、14日、17日、21日(仮)、24日(仮)、28日(仮)にプログラムを行なっています。

基本、火曜or土曜日になります。

※↑のボタンからLINE友達追加して「ブログ見ました!」とメッセージを下さい。

整体院の選び方はこちら(お時間があるときにどうぞ)

※10年以上腰痛でお悩みの方はこちら

※毎年ぎっくり腰をくり返している方へ

※病院では坐骨神経痛が治らない方へ

※朝が痛い腰椎椎間板ヘルニアでお悩みの方へ

※ひどい肩こり・首こりで頭痛がする方へ

※長年の肩の痛みが治らない方へ

※四十肩・五十肩で腕が上がらない方へ

※まわりから「猫背だね」と言われる方へ

テニスボール1つで全身をゆるめる9つの方法

肩こり・猫背を自分で治す方法

  • スタッフ長町のブログ
  • ダイエット

インターネット限定
ご満足頂けなければ返金

12月末日までの期間限定

施術1回 通常 10,000

初回限定

4,000

■姿勢改善コース…猫背・骨盤の歪みの改善に最適です
■疼痛改善コース…首・肩・腰・膝などの痛み改善に最適です
※疼痛改善コース or 姿勢改善コースを初めて受けられる方に限ります。

完全
予約制

本気で治したい方はご相談を!

お電話でご予約の際は「ホームページを見てキャンペーンの予約をしたいのですが」と、お伝えください。

03-3700-6881 03-3700-6881

営業時間:平日10:00〜20:00(木曜定休)土日祝:10:00 〜18:00

世田谷区用賀の腰痛専門姿勢改善サロンRoots

住所
〒 158-0097
東京都世田谷区用賀4-5-7
ルビーノロトンダ3-A
アクセス
東急田園都市線
用賀駅南口から徒歩1分
※近くにコインパーキング有り
代表者
髙品 昇平(たかしな しょうへい)
電話番号
03-3700-6881 03-3700-6881

平日10:00〜20:00(木曜定休)土日祝:10:00 〜18:00

営業時間
10:00〜20:00
10:00〜18:00

ソーシャルメディア

お友達追加で
「肩こり・腰痛に効果的なポイントとセルフケアの動画」
をプレゼント!

LINE ID
@cwt9629h
お友達登録はこちら
友だち追加

PAGETOP