ルーツへの出勤が26日の火曜日で最後、残り1回となりました。
卒業にあたり、皆様から感謝の気持ちをお伝えいただくことがあり、やっぱりrootsってすごい治療院だなと感じます。
というのも、これで最後になるからと、皆様からプレゼントや手紙を頂くことがあるんです。
正直、めちゃくちゃ嬉しいです。
やっぱりrootsって変わった治療院だなと思います。
治療院を辞めるからといって、いちスタッフにそんなことをしてもらえる所なんてほとんど無いと思います。
(普段も何かとプレゼントを頂いたりします)
前に院長もブログを書いていたことがありますが、それくらい、素晴らしいお客様ばかり集まる治療院がrootsです。
こんな私のことでも信頼してくれているんだなあと感じ、感謝の気持ち以上に身が引き締まる思いです。
それだけ信頼してくれる皆様に価格以上のものを提供できていたのか
お客様の求めているものを提供できていたのか
今更ですが、考えさせられます。
残り一回の出勤しかないですが、気を引き締めて最後の施術まで全力で取り組みたいと思います!
ちなみに院長にも卒業祝いで焼肉を奢っていただきました。
こちら迫力満点の肉ケーキです。
26日の予約枠は残りわずかとなっています。ぜひ最後のご予約をお待ちしています。
4月の出勤日は以下の通りです。
※26日が最後の出勤になります
5日(火)、12日(火)、16日(土)、19日(火) 、23日(土)、26日(火)
ご予約をご希望の方は上記ボタンから友達追加してご連絡ください!
友達追加は30秒で完了します!