世田谷区用賀の腰痛専門姿勢改善サロンRoots

東急田園都市線
用賀駅南口から徒歩1分
※近くにコインパーキング有り

住 所
東京都世田谷区用賀4-5-7
ルビーノロトンダ3-A
営業時間
10:00〜20:00
10:00〜18:00

【話題のストレッチポールってどうなんですか?】

これってどうなんですか??

今日は【話題のストレッチポールってどうなんですか?】というお話です。

 

患者さんとの会話の中で、「これってどうなんですか??」という質問をもらいました。

何やらアスリートやトレーニング系の界隈では流行っているらしい。。。

 

初めて見ました。

しかも、当院で使っているストレッチポールよりも高い。

でも、使ってみないことには良さがわからない。

ということで早速購入。

 

正直な感想は・・・

「セルフケア初心者や年配の方には良いかな」という感じです。

当院でストレッチストレッチポールを使ってセルフケアをしている方には少し物足りなさを感じるかもしれません。

ですが、セルフケア初心者や、身体がかなり硬い方、リラックス目的重視の方にはおススメできるかなと思います。

見ての通り、素材が柔らかめなので刺激としては弱めです。
ただ、あおむけで乗った時の安定感やふわふわした感じは確かにあります。

そんな感じです。

 

で、ここからがちょっとだけお得なお話です。

実はここの会社の社員さんが、たまたまですがアルバイト時代の僕の元上司なんですよね。
それで、本当に間違えて2本送ってきてしまいまして・・・。

 

そのまま返却でも良いかなと思ったのですが、
「もしかしたら、使ってみたい方がいるかも」ということで、少しだけ安くしてもらって買い取ることにしました。

なので、バックヤードに未開封のポールが1本だけあります。
もし気になる方で、実際に院のポールで試して「良さそう」と思う方がいましたら、
正規の金額から1500円オフで購入できます。(先着1名です)
※ただし、お持ち帰り頂くことにはなります・・・。

気になる方がいましたら、高品or天野にお声がけください!!

誰もいなければ、高品家に持ち帰ります!!

 

ーーーーーー

当院のYouTubeチャンネルも是非ご覧ください。

↓LINEのご登録で有益な情報を定期配信↓

 

 

当院は、『姿勢改善・痛み改善』に特化した治療院です。

スタッフ全員が国家資格保有しております。

院長は、柔道整復師・鍼灸師・按摩マッサージ指圧師・理学療法士・カイロプラクターなどの同業者への技術セミナーを主催しています。

 

治療家の先生はこちらにご登録すると、
骨盤帯の評価動画をプレゼントしています。

友だち追加

  • お知らせ
  • セルフケア
  • 東京の腰痛

インターネット限定
ご満足頂けなければ返金

7月末日までの期間限定

施術1回 通常 10,000

初回限定

4,000

■姿勢改善コース…猫背・骨盤の歪みの改善に最適です
■疼痛改善コース…首・肩・腰・膝などの痛み改善に最適です
※疼痛改善コース or 姿勢改善コースを初めて受けられる方に限ります。

完全
予約制

本気で治したい方はご相談を!

お電話でご予約の際は「ホームページを見てキャンペーンの予約をしたいのですが」と、お伝えください。

03-3700-6881 03-3700-6881

営業時間:平日10:00〜20:00(木曜定休)土日祝:10:00 〜18:00

世田谷区用賀の腰痛専門姿勢改善サロンRoots

住所
〒 158-0097
東京都世田谷区用賀4-5-7
ルビーノロトンダ3-A
アクセス
東急田園都市線
用賀駅南口から徒歩1分
※近くにコインパーキング有り
代表者
髙品 昇平(たかしな しょうへい)
電話番号
03-3700-6881 03-3700-6881

平日10:00〜20:00(木曜定休)土日祝:10:00 〜18:00

営業時間
10:00〜20:00
10:00〜18:00

ソーシャルメディア

お友達追加で
「肩こり・腰痛に効果的なポイントとセルフケアの動画」
をプレゼント!

LINE ID
@cwt9629h
お友達登録はこちら
友だち追加

PAGETOP