世田谷区用賀の腰痛専門姿勢改善サロンRoots

東急田園都市線
用賀駅南口から徒歩1分
※近くにコインパーキング有り

住 所
東京都世田谷区用賀4-5-7
ルビーノロトンダ3-A
営業時間
10:00〜20:00
10:00〜18:00

【治療家も体のメンテナンスは必要】世田谷区用賀の姿勢改善専門の整体

酸素カプセルに行ってきました。

今日は「治療家も体のメンテナンスは必要」というお話をしていこうと思います。

 

 

毎週木曜日はプライベートネタです。

 

本日は、同業の先生方に向けた勉強会を午前中にしてきました。

勉強会の中で、自身の身体のケアの重要性の話が出ました。

 

人の体を治療する側も人間です。

 

疲れることもあれば、痛みがある人もいます。

風邪をひくことも、体調が悪いこともあるかもしれません。

 

そんな中で、人には「痩せましょう」とか「ケアしてくださいね」と言っている先生が太っていたり、全くケアしていなかったらどう思いますか?

普段、暴飲暴食をしている先生に食事の指導をされたい人はいないですよね。

完璧な人はいませんが、少なくとも日々のケアくらいはしておきたいと思っています。

 

ということで、今日はフリーな時間があったので、たまに行く渋谷の酸素カプセルに行ってきました。

 

酸素カプセルって何?

「酸素カプセルとは、気圧や酸素濃度を高めたカプセルの中に入ることで、普段よりも多くの酸素を取り込み、体の状態を整えようというものです。

 

気圧が高い状態だと血液は多くの酸素を取り込むことができます。

酸素カプセルの中でただ寝ているだけで、血液中にしっかりと酸素を取り込むことができ、体の隅々まで酸素を届けることができるようになります」

 

有名なサッカー選手が、ケガをした時に酸素カプセルを使用して早期回復したことで酸素カプセルが広まりましたね。

 

狭いところがダメな方や耳ぬきが苦手な方はダメかもしれませんが、

個人的には酸素カプセルの中だと良く眠れます。

そしてスッキリします。

 

そんなわけで、日頃マッサージを受けたり、整体に行ったり、酸素カプセルに行ったりして、自分の体をケアしています。

もちろん、セルフケアもしています。

 

皆さんも、酸素カプセルに入ってみてくださいね。

 

整体院の選び方のまとめはこちら(お時間があるときにどうぞ)

ぎっくり腰お悩みの方はこちら

テニスボールケアのまとめ

お友達追加で

肩こり・腰痛に効果的なポイントとセルフケアの動画プレゼント

友だち追加

世田谷区桜新町・用賀・二子玉川の整体

姿勢改善サロンRoots

  • セルフケア
  • ひとりごと

インターネット限定
ご満足頂けなければ返金

5 月 末 日までの期間限定

施術1回 通常 10,000

初回限定

4,000

■姿勢改善コース…猫背・骨盤の歪みの改善に最適です
■疼痛改善コース…首・肩・腰・膝などの痛み改善に最適です
※疼痛改善コース or 姿勢改善コースを初めて受けられる方に限ります。

完全
予約制

本気で治したい方はご相談を!

お電話でご予約の際は「ホームページを見てキャンペーンの予約をしたいのですが」と、お伝えください。

03-3700-6881 03-3700-6881

営業時間:平日10:00〜20:00(木曜定休)土日祝:10:00 〜18:00

世田谷区用賀の腰痛専門姿勢改善サロンRoots

住所
〒 158-0097
東京都世田谷区用賀4-5-7
ルビーノロトンダ3-A
アクセス
東急田園都市線
用賀駅南口から徒歩1分
※近くにコインパーキング有り
代表者
髙品 昇平(たかしな しょうへい)
電話番号
03-3700-6881 03-3700-6881

平日10:00〜20:00(木曜定休)土日祝:10:00 〜18:00

営業時間
10:00〜20:00
10:00〜18:00

ソーシャルメディア

お友達追加で
「肩こり・腰痛に効果的なポイントとセルフケアの動画」
をプレゼント!

LINE ID
@cwt9629h
お友達登録はこちら
友だち追加

PAGETOP