睡眠革命・・・??
今日は【初体験・・・】というお話です。
毎週木曜日はプライベートネタにお付き合い下さい。
日頃から良くマッサージなどに行きます。
半分はメンテナンス、半分はお勉強です。
そんな中、面白そうなコンセプトのお店があったので行ってみました。
このお店知っていますか??
『アイフィーリング』
色々メニューはあるみたいですが、主軸は『耳』です。
耳のつぼを刺激することで、自律神経の働きを整え、睡眠を改善する。
そんなことを話していました。
理屈は良くわかりませんが、何でも行ってみる派です。笑
感想は・・・
何とも言えない感覚です。
気持ち良いという感覚とも違うし、くすぐったいとかでもない。
マッサージでもないですし、耳掃除をしているわけでもないです。
なんとも不思議な感覚です。
好きな人は好きですし、苦手な人は苦手かもしれません。
セラピストさん曰く、
「1回でも効果を感じる方は感じる。持続効果は2週間~3週間ほど」ということを話していました。
気になる方は行ってみて下さいね(^^♪
ーーーーーーー
当院のYouTubeチャンネルも是非ご覧ください。
↓LINEのご登録で有益な情報を定期配信↓
↓それぞれYouTubeの動画に飛びます↓
『腰痛の治し方』
当院は、『姿勢改善・痛み改善』に特化した治療院です。
スタッフ全員が国家資格保有しております。
院長は、柔道整復師・鍼灸師・按摩マッサージ指圧師・理学療法士・カイロプラクターなどの同業者への技術セミナーを主催しています。
治療家の先生はこちらにご登録すると、
骨盤帯の評価動画をプレゼントしています。