「エンパイア ステーキ ハウス」をご存知ですか?
今日は「六本木の熟成肉を食べに行ってきました」というお話をしていこうと思います。
毎週木曜日はプライベートネタにお付き合い下さい。
さて、本日は当院のお客様のお店に行ってきました。というお話です。
普段なかな行くことのない、お洒落タウン「六本木」に行ってまいりました。
皆さんは「熟成肉(エイジングビーフ)」をご存知ですか?
耳にしたことがある方もいるかもしれませんが、本格的な熟成肉を食べたことがあるでしょうか・・・?
そんな本格的な熟成肉を味わう為に、行ってきました!
まずはこちら、
かっこいいエントランス
落ち着いた店内です。
そして前菜
個人的には、前菜というよりはメイン。
普段のランチがこの量くらいです。汗
そして、オニオンスープ
玉ねぎの甘さが絶品でした。
そしてこちらがメイン
見るだけで美味しそうですね。笑
サーロインと熟成肉
サーロインはとにかく柔らかいです。
熟成肉はナッツの風味が口の中で広がって、旨みがお肉に凝縮されているのがわかります。
まさに「THE肉を食らう」といった感じで、肉食な僕は大満足です。
デザートも豪華。
お肉を食べた後にさっぱり頂きました。
最後はシェフとパシャり。
気さくな優しいシェフです♪
皆さんも、六本木にお立ち寄りの際は是非行ってみてくださいね。
Empire Steak House Roppongi
(エンパイア ステーキ ハウス)
明日からまた健康情報をアップします。