世田谷区用賀の腰痛専門姿勢改善サロンRoots

東急田園都市線
用賀駅南口から徒歩1分
※近くにコインパーキング有り

住 所
東京都世田谷区用賀4-5-7
ルビーノロトンダ3-A
営業時間
10:00〜20:00
10:00〜18:00

【オーガニック定食を食べるならここ】世田谷区用賀の姿勢改善専門の整体

用賀にある「のどか」って知っていますか?

今日は「オーガニック定食を食べるならここ」というお話をしていこうと思います。

 

毎週木曜日はプライベートブログということで、

 

私が良く行くお店のうちの一つをご紹介します。

 

皆さんは普段どんなものを食べていますか?

食材のこと知っていますか?

添加物のこと知っていますか?

 

生野菜なんてすぐいたむのに、なぜコンビニのお弁当は長持ちするのでしょう。

コンビニのカット野菜の裏を見ると「漂白剤」とか書いてあるのを知っていますか?

(※ものによりますが)

基本的に、世の中に出回っている食材やお菓子、カップラーメンなど添加物だらけです。

いくら外見にお金をかけて、綺麗にあるいはかっこよく着飾っても中身が悪いと良くないですよね。

 

逆に中身が外見に現れるとも言います。

 

以前のブログで「感情の起伏は食事のせい」というお話をしましたが、

基本的に人間の体を作っているのは「口に入れるもの(食事)」です。

 

全てを厳密にこだわり始めるときりがなくなってしまいますが、

少しずつでも、普段自分がどんなものを食べているのかを知ることは大切です。

 

前置きが長くなりましたが、

「食事」はかなり大切だということです。

 

そんな私が良くいくお店の一つがここ。

用賀にある「のどか」という自然食のお店。

通りのすみっこにある、用賀に住んでいる人ですら知らないような小さなお店です。

7席しかない定食屋さん。

ただ、食材へのこだわりがすごい。

 

お店の女性オーナーが直接各地の農家さんを訪れ、

農薬や化学肥料などを一切使っていない農家さんを厳選して仕入れをしています。

調味料も同じで、添加物は一切使っていないので当然日持ちはしません。。

 

玄米ご飯の定食ですが、テイクアウトや食材も扱っています。

野菜本来の味や本当に健康的な食事をとりたい方にはお勧めです。

※狭いお店なので、一緒に入れるのは2人(中学生以上)までだそうです。

写真は人気の「卵かけごはん定食」

伝わりにくいですが、ここの卵は白っぽいんです。

変に黄色いのはニワトリの餌に黄色くなるような食べ物を混ぜているからって知っていますか?

 

ぜひ皆さんも行ってみてくださいね。

 

  • ひとりごと
  • プライベート

インターネット限定
ご満足頂けなければ返金

8 月 末 日までの期間限定

施術1回 通常 10,000

初回限定

4,000

■姿勢改善コース…猫背・骨盤の歪みの改善に最適です
■疼痛改善コース…首・肩・腰・膝などの痛み改善に最適です
※疼痛改善コース or 姿勢改善コースを初めて受けられる方に限ります。

完全
予約制

本気で治したい方はご相談を!

お電話でご予約の際は「ホームページを見てキャンペーンの予約をしたいのですが」と、お伝えください。

03-3700-6881 03-3700-6881

営業時間:平日10:00〜20:00(木曜定休)土日祝:10:00 〜18:00

世田谷区用賀の腰痛専門姿勢改善サロンRoots

住所
〒 158-0097
東京都世田谷区用賀4-5-7
ルビーノロトンダ3-A
アクセス
東急田園都市線
用賀駅南口から徒歩1分
※近くにコインパーキング有り
代表者
髙品 昇平(たかしな しょうへい)
電話番号
03-3700-6881 03-3700-6881

平日10:00〜20:00(木曜定休)土日祝:10:00 〜18:00

営業時間
10:00〜20:00
10:00〜18:00

ソーシャルメディア

お友達追加で
「肩こり・腰痛に効果的なポイントとセルフケアの動画」
をプレゼント!

LINE ID
@cwt9629h
お友達登録はこちら
友だち追加

PAGETOP