今日は誕生日
今日は【お願い事】プレゼントを下さい・・・。というお話をしていこうと思います。
これを見て頂いている当院のお客様に、厚かましいお願いをします。
「誕生日なので、プレゼント下さい( ̄д ̄)」
ただ、プレゼントと言っても、
何か「物」が欲しいわけではなく、
私が欲しいのは、
「口コミ」です。
最近はあまり欲しいものもなくなってしまいましたが、
口コミを頂けるのは本当に嬉しいです。
これを見てください↓
有難いことに、当院の口コミはこんなに熱意の込められた口コミがたくさんあります。
普通の整体院の口コミって
「身体が軽くなりました!!」
「痛みがなくなりました!!」
そんな感じです。
ここまで長文で書いてある口コミは、ほとんど見ないです。
長文が良い悪いではなく、想いが本当に伝わってきますよね。
こういう口コミが、今身体の不調で悩んでいる方が当院に来る背中を押す一押しになります。
もし、
「まだ書いてないな~」
「書いてあげても良いかな~」
と思う方は、私への誕生日プレゼントだと思って書いて頂けないでしょうか?
高品への口コミ
長町への口コミ
どちらでも大歓迎です。
良かった、悪かった、本当に率直な感想で構いません。
(誹謗中傷は心が痛むので優し目にお願いします。笑)
ということで、
どなたかプレゼントをください(^^♪
リンクをクリックして星☆を入れて、口コミをお願いします↓
よろしくお願いします。
誕生日って本当は周りに感謝を伝える日ですよね・・・。
母親がお腹を痛めて命がけで自分を生んでくれた日です。
父親がいつ生まれるだろうと心待ちにしてくれた日です。
今の自分がこの世にいるのは両親のお蔭で、そこから関わってくれた周りのサポートがあってこそです。
これを見て頂いているあなたも、僕と関わってくれて本当に有難うございます。
これからもよろしくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーー
次回以降「続き」を見たい方は、
今すぐ【チャンネル登録】をお願いします!
↓LINEのご登録で有益な情報を定期配信↓
お友達追加で、あなたに合ったセルフケアまとめ動画をプレゼントしています。
※整体院の選び方はこちら(お時間があるときにどうぞ)
世田谷区桜新町・用賀・二子玉川の姿勢改善・痛み改善に特化した治療院
国家資格保有。
柔道整復師・鍼灸師・按摩マッサージ指圧師・理学療法士・カイロプラクターなどの同業の先生方への技術講師を務める。
医師や芸能人も通う姿勢特化型の整体サロン。
治療家の先生はこちら
「胸椎へのアプローチ動画」をプレゼント