びっくりしました。
今日は「お客様の声」をご紹介していこうと思います。
症状は腰痛です。
腰から膝にかけての痛みがあり、マッサージを受けても一時的にしか痛みがおさまらないので、Rootsさんにかけこみました。
初診のときは、原因は痛みが出ている箇所以外にあると、腕や足先の方をマッサージして痛みが軽くなったのには、びっくりしました。日々のセルフマッサージもおいえて頂き頑張っています。
腰がしゃんとしたおばあちゃんを目指して、これからもケアを続けていきたいと思います。
水島さん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
水島さん
コメントありがとうございます。
どんな痛みもそうですが、痛みが出ている箇所以外に問題があるケースがかなり多いです。
水島さんの場合は、腕や足先の緊張が股関節の動きを悪くしていました。
こういった患部から離れた場所で問題が起きているだけでも、腰に痛みが出てきます。
この場合、いくら腰をマッサージしていてもなかなか良くなりません。
真面目にセルフケアを続けていただいているので、症状が改善しています。
一度覚えてしまえば自分で治せるようになりますので、これからも頑張って続けてくださいね。
ありがとうございました。
※整体院の選び方のまとめはこちら(お時間があるときにどうぞ)
肩こりでお悩みの方はこちら
お友達追加で
肩こり・腰痛に効果的なポイントとセルフケアの動画プレゼント